あまーいものオフ

今日は当サイトの常連さんでもあられるMajolicaさんのお友達と共に、
『生クリーム分補充の会』として甘いものを食べに行くオフに顔を出してきました。


まあ、オレ以外の参加者さんが全員女性という時点である程度覚悟はしていましたが。
何故初対面の人にまで弄られなければならんのか……ッ!!(涙


参加者はオレとMajolicaさん、あと仙さんとそらさんというMajolicaさんの大学の友人の四人。
本日向った先は二件、梅田の『メアリルボーン』と阪神百貨店の『甘辛茶寮』。
紅茶とケーキ、和菓子で甘味分をたっぷりと補充させていただきました……。
杏子のケーキに抹茶クリームあんみつ、どちらも美味しゅうございましたが。


……あんな全身から弄られオーラを放っているMajolicaさんを差し置き、オレが弄られるって何さ_| ̄|●|||
Majolicaさんが『悪戯っ子』の太鼓判を押したそらさんに目の前で眼鏡は外される、指輪は外される、
『お手』を要求される、撫でられる……ネタ師は面白そうな事に逆らえないッ!(涙
以前は弄られだったMajolicaさんは終始にこにこ嬉しそうだし、
仙さんは傍観を決め込むと仰っていながら、その実『止めないだけ』でしたし……(涙


女性のパワーの恐ろしさというものをしみじみと体感致しました。
でもまあ、面白かったので、次回もこういう機会があればご一緒させていただきたいものです♪