アタシは最初っから最後までクライマックスだー!

>アルさんはきっと特異点なんです………朝妃達(主にあーちゃん)が遊びに来るんだ、きっと!(違
朝妃とアートルム、どっちを「あーちゃん」と認識すればよいのだろう……w
(自分の場合 アートルム=あーさま 朝妃は朝妃と呼称)


となると、オレはあーさまとかるーくんに憑依されるわけですかっ!?(笑

アートルム

「妙なヤツだなー……ま、いっか。今から決まり事、言うからな?
 『お前の望みを言え、どんな望みも叶えてやろう。お前が払う代償はたった一つ――
 って言ってるそばから逃げんなー!」(がー

アル

「これ以上厄介ごとに巻き込まれてたまるかあああああっ!!」(涙

……ここの人とかだとそれが書けそうなのがなお、怖い……(涙