仮面ライダー犬王

>……ここの人とかだとそれが書けそうなのがなお、怖い……(涙


とか、書いてですね。
雑記に反応が無かったので一安心していたところ、ですよ……?

アートルム

「妙なヤツだなー……ま、いっか。今から決まり事、言うからな?
『お前の望みを言え、どんな望みも叶えてやろう。お前が払う代償はたった一つ――
って言ってるそばから逃げんなー!」(がー

アル

「これ以上厄介ごとに巻き込まれてたまるかあああああっ!!」(涙


アートルム

「はーっ、はーっ、やっと追い付いたぞ。では改めて……
 『お前の望みを言え、どんな望みも――』
 ってだから逃げんなこらー!」

アル

「自由な明日に向かってひたすらにダァァァァァァァッシュ!!!!」(涙


アートルム

「幾ら……逃げても……ぜーっ、ムダだっつってんだろ?
 ……こほん。『お前の望みを――』

アル

「見えた、オレの逃げ道!!
 俺の肉体よ! 大雷凰よ! 限界を超えろぉぉぉぉぉぉぉ!!!」


アートルム

『お前ののz――』

アル

「ジャケット・アーマー、パージ!
 ウイング展開! ドライブ全開! 
 ゥアクセラレィィィィィッッッットォッ!!!!」

アートルム

「前口上くらい聞いてけー!!」


アル

「…………はっ! しまった、もう足が動かな――」

アートルム

「うがー! やっぱこういう回りくどいのはアタシの性に合わん!!
 ――てな訳で覚悟しろ!!」(わきわき

アル

「なんだその怪しげな手つきはぁぁぁぁぁぁぁっ!?」(涙

アートルム

「もう契約も前口上もねーっつってんだろ!!」

アル

「そこでキックホッパー風に逆ギレかよ?!」

アートルム

「へっへっへ、覚悟しな?
 アタシはヤる時は最初っから最後までクライマックスだー!!」


アル

「な ん で こ う な る ん だ ぁ ぁ ぁ ぁ ッ !!!」(滝涙

_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||


何でこうなるんだああああああああっ!!(滝涙


実はライダーカブト版のアルキュンネタもある……(涙 恐るべしネタ師魂ッ!!