女装が似合うのです

>不死身×女性を引寄せる×女装が似合う?どこかで聞きましたね。
ハヤテ君は不死身というよりは、並抜けて肉体が頑丈なようですけど……(笑
まあ、オレは女性を引き寄せた覚えは無いし女装も似合わないので関係ありませんがっ!(笑


>似合う似合わないじゃなく、女装した経験とか女装好きって時点でダウトも何も無いと思いますよ
>ところで、盗作作品は筆力の証だと思うんですよ
>なので、是非見てみたいのですが拍手かコメントをお願いできますでしょうか?

女装した経験はないッ!(涙 オレのメイド服は『女装』ではありませんのですよ_| ̄|●|||
あと女装してる可愛い子は好きですが、オレ自身が女装したいという趣味はありませんっ!!(涙


盗作サイトはアドレス送っておきましたー。
>女装が似合う男かぁ・・
>そういえば、あいつやあいつも・・ああ、あいつも女装可能だな・・
>そう考えてみると、私の小説で女装可能なやつはけっこういるんだということか。

ウチはアトリが「見たい」って言う人は一人いましたが……。
それ以外だと、でべの長男くらいしか似合いそうな子が居ないので困ったものです(笑