ダウト

>バベル網においてもアルさんは節操なし、と ...φ  にゅ
「オレが節操なし」なんていう誤情報が広まっているのは、
オレの雑記の周囲10m程度における超・ド・ローカルルールだから、
バベル網を形成するほどのものでもないし、他の網に影響を与えるほどのものではないっ!!(涙


ということで、ダウトスタンプをおでこにぺたんっと押し付けるのです(ぺたんこ


>またすぱむ? ほんと芸のない奴らね!

その単語を聞いて何故かパッケージ表面に藍様がプリントアウトされてる姿を想像しました(ぇ
しかしすっぱむーちょとは随分とマイナーどころを突いてくる……(笑


トラバスパムはひとまず沈静化した……のかな?
今日の雑記にはついてきていませんでした。
>頭痛の件、特に大事ではなかったようで何よりです♪
>しかし、確かに医者に掛かるのはお金がかかる…薬代も含めて(滝汗

いえいえ、熾彦さんが謝られるべきことではありませんので……(汗
頭痛を引き起こすような生活環境に生きている自分に反省すべき部分があるといいますか_| ̄|●|||


まあ、頭痛の種類がわかったのでこれからは頭痛を起さないような生活を行っていこうと思います。