鏡きゅん?

>>女装が似合う主人公  っ[鏡]   にゅ
うーむ……。
ぐぐってみたりヤフー先生に尋ねたりしてみましたが、
流石に『鏡』という名前のショタっこを見つけることは出来ませんでした。
もう少しヒントをいただけませんでしょうか?w


>昨日、地元の街の図書館でエジプトの資料を新しく調達してきました。
>技術で大きく劣る部分をどうにか詳細を埋めることで溝を少しでも埋めようとしております(苦笑)
>ペネトレイターの世界に何処まで調べた知識を使ってよいのかというのが最近の悩みです(汗


>今日は同日に借りたトリニティ・ブラッドガン×ソードの短編を読み漁るのに
>大きく時間を割いてしまいましたが(滝汗)
>……トリニティ・ブラッドを久しぶりに時間を忘れて読んでしまう程嵌ったんですが、
>それだけにこの人の続きの作品が読めないと思うと胸が切なくなります……
>も一つ読んだガン×ソード短編の方は登場人物の過去――
>カルメンやウェンディからファサリナさんやカロッサとメリッサなど
>カギ爪側の人間にも焦点が当てられてといて、
>「あの人にああいう過去があったのか」と考えさせられる内容になっております。
>ヴァンの話だけはノリが大馬鹿でしたが(笑
>俺の名前はヴァン。人呼んでヴァン。呼ばれなくてもヴァン。いつでもヴァン。どこでもヴァン。
>ある時はヴァン。あるとき以外でもヴァン。とにかくヴァン。なにゆえヴァン。
>たかがヴァン。されどヴァン。明日もヴァン。昨日もヴァン。
>晴れ時々ヴァン。ところによりヴァン。あの娘ヴァンがロングシュート決めたらどんな顔するだろう?
>……この一文だけで非常にぶっ飛んでることが確認できるかと(苦笑


>眠気覚ましに泥水のようなブラックコーヒーを飲もうとして一口で断念。
>シュガースティックを入れようとして間違って味の素の袋を入れて、吹きました。
>(砂糖大匙五杯程入ったカフェオレを淹れなおして事なきを得ましたが……
> 慣れない事はするものじゃ無いですね(汗)
>やはり目覚ましには音楽を耳元に大音量で叩きつけるのが自分には一番のようです。


>最近は東方のアレンジに嵌っていて、色んな曲を聞きましたが
>自分はスピード感と多少の重さを兼ねたロックあたりが好みのようです。
>以前アルさんがエクステンドアッシュがお好きと言ってらしたので、
>http://k-kyoudan.s61.xrea.com/
>「亡き王女のエクステンドアッシュ」という曲が格好良かったのでお薦めします。


こっちではお久しぶりです♪
そして多分、鍵打さんの方が今は絶対エジプトの資料に詳しいです(笑
ボーダーラインですが……二次創作ですし、一度思う存分やってみて構わないと思いますよ?w
掲載前には一度目を通させていただくのですし、
それであまりにも問題があれば掲載前にお伝えしますしw
それに鍵打さんは結構先に色々とお伺いになられていらっしゃいますので、
もしまた疑問があればどうぞ質問なさってくだs……メール返信忘れてました_| ̄|●|||


トリブラは完全に今の自分の文章に影響を与えられてます。
って、多分一度でも読んだらすぐに判ってしまうとは思うのですが(笑
ガンソードに関しては……執筆は倉田さん、なんでしょうねぇ(苦笑
そのヴァンの下りはあの人の悪ふざけしてる時の特徴がモロに現れてます……w
もし気になるのでしたら、同じ倉田さん執筆のR.O.D.もどうぞ。
十巻当たりに全く同じようなテンションの文章があります(汗笑


目覚ましは小学生ぐらいから使ってるせいで、朝が来ると眼が覚める体質です(笑
逆にオレの場合、音楽だと眼が覚めなくて……無骨な携帯のアラーム音を利用してます。


エクステンドアッシュ、ありがたく頂きました♪
オレは東方アレンジだとどぶうさぎさんの曲とかが好きですが……。
原曲を重視しつつ、総合的に曲をパワーアップさせたようなアレンジをされるので凄く好きなのですよ♪
エクステンドアッシュも、このアルバムの中に一曲アレンジが収録されてます。
「Extend Ash 〜掘来人」ってやつですな。
サンプルがあるので、よければどうぞ一度お聞きくださいw