女装は心意気! マジか(笑

>女装候補ですが、アトリの女装は見てみたいような気がします。女装は心意気です。
>ドレスで登場後、「お色直し」の変身ワードでミニスカに変身だったと思いますよ、ウエディングピーチ

アトリの女装!? しかも見たいのかッ!?(笑
……銀髪でオッドアイとはいえ、アトリは決して線の細い美形とは違うんですが……w
というかすぐ傍に絶世の美女(トト)がいるのにそっちに行くのですかっ(笑


ウェディングピーチを知っている人がきました……(笑
あの格好はお色直しだったのですな。……って変わりすぎだろ!w
そしてアトリのミニスカ姿が見たいという貴方の勇気にオレは敬意を向けさせていただこうと思います b


当サイトのウェディングドレスネタというと、
ひこさんに描いてもらったこの慧音絵とかでしょうか。
拍手作成に当って依頼したもので……報酬、まだ書き上げてません_| ̄|●||| ごめんよひこねぇ_| ̄|●|||

今日の睡魔拍手

ミラ

「・・・眠っても眠っても眠気が取れないときは・・・
 ・・・適度に運動して、体を活性させる・・
 ・・・そうすると、気持ちよく眠れて、朝もすっきり」

適度に運動……全身が筋肉痛でそれどころじゃないです_| ̄|●|||
とはいえ、大分引いてきたので明後日くらいから再開しようと思ってますけど……。
今日は朝もすっきりです。昨日たらふく寝たのでw


>>女装が似合う男の子キャラって思い当たる人がいないです
>いや、一人いるでしょう。例の長男が。もしくはアルキュン。
>それはともかく、鍛えるなら腕立てと握力訓練を忘れずに。
>腹筋・背筋・肺活ばかり鍛えると電柱のような体型になります。

流レさんダウト。スパイラルダウトっ!!(涙で投擲
まあ長男は確かに一度女装してるんですけどね(笑
ヤツとオレは偶然同姓同名のまったくの別人なので!(笑
>うーん、頭痛と聞くと昔
>「少しでもおかしいと思ったら、その時に面倒臭がらず来なさい!」
>と大マジでお医者さんに叱られたことを思い出します。
>心当たりがおありのようなら、時間があるとき検査に行くのが良いかもですよ?
>私の場合は放っておいたせいで、若干影響が残っちゃいましたんで。  by熾彦

了解です……ご心配おかけしてます;
とりあえず、今日の午後から神経内科の病院行ってきます。