ハヤテのごとく!

ふと書店に立ち拠り、DMCの第二巻が発売していたので購入。
今日は懐に若干の余裕があったので、
はははそれじゃーお兄さんもう一冊くらい何か買おうかなと書店を歩いていたところ。


ふと目に留まったのが、このマンガでした。


ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)


あー……そういえば記憶の片隅に、第二話くらいを一度見た事があった記憶を思い出したり。
あの時は「どう見ても十週打ち切りです。本当にありがとうございました」という感覚だったのですが、
まさかここまで連載が続いてるんだなァとふと思いながら帯をぺらっと見たところd

女装が似合う主人公

アル

「すみませんこの本全巻売ってくれますか?」(きゅぴーん




つい……しょ、衝動で買ってしまったぜ全巻!(汗
しかし……読めば、読みすすめるほど……実に……よくなじむッ!!

主人公・綾崎ハヤテの特徴
  • 身長:168cm 性別:男
  • 不幸属性(両親に押し付けられた一億五千万の借金)
  • そのため過去から様々な職歴を重ねており、多芸に通じる
  • 加えて恐ろしく頑丈。時速八十キロの車に自転車で追いついて撥ね飛ばされて死んでない(笑
  • そのおかげで、大抵の事態を自身の身体能力で力技に解決する(笑
  • 執事。主夫としての能力はパーフェクトに近い。
  • その割に、キャラ立てが卑しく映らないほど地味(笑
  • やけに自身の周囲に女性を招きよせる体質の持ち主(笑
  • 女装 が 似合う

うおおおおおぉぉぉ――――っ!!!!


風雲拳――
それは実戦空手道とブーメランをくみあわせたまったく新しい(ry



いやだって!! だってな!?
作中では『男性としてのルックスは微妙』と言われてますが!
それはもう仕方ない事なのですよ!


こんなに可愛い子に性別なんてあるわけ無いだろ!(ぁ


メイド服の似合いぶりと、この頬の赤らめ具合の融合。
さらにはこのスカートの合間から覗く生足の綺麗なライン。


訂正。
このマンガの主人公は男の子じゃありません。

女装の似合う可愛い子です(だばだば/ぁ