いつかまた

『フォーロック』って確か、あーさまの持ってる大鎌も同名の名前だったけど、
あの程度の武器で月夜って果たして妖力カラになるんだろうか……。
などと思いつつも、三日月の次の登場は無いのかとわくわくしてこっそり見ている『いつかまた』。


この方の書く文章は独特のテンポというか個性があって、
ヴィイなんかを見てると遺憾なく設定面でそこが発揮されてるなぁと思ったり。
あまりにも独特すぎるので深く踏み込んで設定とか読み漁ってはいませんが、
結局ヴィイをよく立ち上げてるのは、ただ奇抜なだけじゃなく、
設定とかを抜きにしても惹き付ける『力』が篭ってるからなんだろうなァ……と。


主にエロスとか(待てそこか


あと、誰ですかヴィイ
『こんな可愛い子が女の子のわけないだろ』
なんて邪悪な言葉を吹き込んだのはッ!!(涙 びびったよ本当にっ!!(滝涙