ふと。

ヴィイにエロスシェルを適用しているのは前にも書きましたが……。
大きい方も小さい方も、耳がぴこぴこと動くのが特徴的なのですが、
どうもオレの環境下では、あの耳の動きがおかしいのですよね……。


耳がぴこぴこと、二度素早く動くアニメーションがあるのですが、
そこでサーフェスが耳だけを残して『消える』んですよ。
右耳・左耳共通、大きい方も小さい方も全く同じ症状が出ます。
あるいは、立ち状態の時にしゅーんとした表情をすると耳が垂れるのですが、



質量を持った残像だt耳が増えてしまいます。


一応、アーカイブをまるごと再DL&ネットワーク更新は行っているのですが、
症状が改善されず……。
こういった症状は、他のユーザーさんの環境下では発生していないのでしょうか。
ううむ。