ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

ヴィイ

「アルさん、私のこともやらしい目で見てたんだ。……あの人に言いつけちゃおうかな?」


とかそういうのはともかくとして、ウエ紙です。ご指摘と感想ありがとうございました。
あと三日月についてですが、目立ちはせずとも重要な役どころで登場はします、とだけ。

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
見てたのがバレた! というかなんか後半の文章がするっと変わってますしっ!?(汗


と、いうか。
「私のこと『も』やらしい目で」ってどういうことデスカッ!?(涙
しかも『あの人』って誰ですか!!


何故か思い当たる人がごろごろいるのは何故だあああッ!!(滝涙


>http://www.sukkirin.com/ 頭痛だったらこんなサイトがあります
へー……あ、これいい感じかも知れません。
片頭痛と判断されたわけですが、車酔い資質も持ってますし。
情報提供、ありがとうなのですよ♪


>授業中ヘルパーをハルパーと聞き取ってしまっては色々とヤバいかもしれないと思った今日この頃。
>思いついたシーンをノートに書き込んだり、
>エジプトに関する資料を読むのが学び舎での過ごし方と化している故の反動なのでしょうか(苦笑)
>肝心の小説の方は進んでないのですが……スケジュール管理能力に欠ける俺の不手際が大きいです(泣
>食欲の秋という事なのか桃や焼き芋と食べ物の話題がよく上がる中自分は、フランスパンを薦めてみます。
>卵黄や牛乳を使わずイーストや塩、砂糖といったシンプルな材料で作られている為、
>粉そのもの味わいを堪能できるプレーンなパンです。
>皮と中身の硬さと柔らかさ具合が絶妙で私的にブームです。
>焼きたての鮮度を保持するには一口分にカットして冷凍保存し、
>食べる際トースターで四分程解凍すれば美味しく頂けます。
>あれ、何でこんなフランスパンについて熱く語ってんだろう(汗

おお! 凄い……オレなんてオフラインでエジプトの資料探した事無い!(ぇ
鍵打さんの作品がどうなるのかここからわくわくだぜ!(ぐっ


そしてなんというか、フランスパンへの熱い情熱を見て色々と納得する部分があったり(何
フランスパンには旬の季節は無いと思いますが(笑)、食べたくなってきました……。
今度口にする機会があれば是非に堪能させていただこうと思いますw

今日の東方連撃夢

女装かぁ、キモいの承知だけど一回は着てみてもいいカナと思う俺ネタ師
「……止めなさい、割と本気で」(頭痛

(んー、足出さないのであれば…… レソ)
あー……オレっちのメイド服、貸しましょうか?(笑
あれなら長袖ですし、体格的にオレが着れるなら連さんも着れると思います。
リアル漣さん?w