突っ込みチョップ

>ツッコミ魂が激しく揺さぶられるけどあえてツッコまない!!(ツッコミチョップをいれつつ
いたっ!?(笑 って、一体何処の何に突っ込みを入れたいんだ貴方は!(笑
今回は何も! 一切自爆はしてない!! ……はず(汗


>>絶体絶命に逃げ場を失った青年の狼狽振り
>みてみたい、です♪何ならその「彼」にもドレスを(笑
>ということで、ドレス着たい(「彼」に着せたい)お嬢様方、挙手〜♪

なんていうか、既に原版のウェディングピーチからはかけ離れた方向に進んで行ってますが(笑
っていうか「彼」側もドレス着るのか!?(笑 ……似合うなら……見てみたいですけど(ぉ
立候補制で行くなら、『彼』に該当する人物を抜擢しないといけない訳ですが……ふむぅ。
アトリはドレスは流石に似合わないし、ラディも地味だし……ユーイチは男らしいしなぁ。
うちのキャラクターで女装が似合う男の子キャラって思い当たる人がいないです……(笑


桃は美味しく頂きました♪
途中で泉の精にも見つかって、結局全員で食べる形で決着を見ましたが(笑


>コードギアスの1,2話見てきました。……こいつぁ神アニメの匂いがプンプンするぜェーーッ!!
>しかもロボが…。『じーごーくーを見れーばー、こーこーろーがさーわーぐー♪』と戦闘シーン中ずっと

そこでボトムズかっ!(笑 あのローラーダッシュは燃えます。格好いいです b
やっぱり監督が違うと、同じ『SFロボット戦記もの』でも全然違ってくるんですねぇ……種とか種死とか(ぁ
アニメでは常にロボット技術の最先端を行く日本が、
まさか人型機動兵器で占領されるとは思いませんでしたが(笑 ……今のところ、面白すぎです。
声優さんも上手いし! キャラ可愛いし! 拘束衣万歳(待て