ふと

メッセでの会話中、思い出したように永夜抄リプレイを見返す。
……懐かしいなぁ……そしてもう二度とこの動きは出来ないだろうなぁ(笑
EXをクリアするためだけに三ヶ月くらい費やしましたからね……。


そのせいで、慧音のテーマというとどうしてもエクステンドアッシュが頭に浮かびます(笑
慧音好きになったきっかけは黒ストけーねですが、大好きになったのはこの頃のEX慧音との逢瀬のためでしょう(笑
毎日毎日、彼女のスペルを見切るために二百回以上は撃墜されましたし……。
その後の妹紅のところに行く為の過程で、やはり二百回以上は彼女のスペルを撃破し続けました。


次回作とかで出てくる可能性は低そうですが、どこかでまた彼女に会いたいものです。
その時は是非、妹紅とコンビで!w