>TRPGでしたら、チャットを使ったオンラインセッションがありますよ?
>自分は参加したことはありませんが、後輩の一人が某所に夜な夜な出没しているそうです(ヲヒ
>あとは、一般参加企画のTRPGコンベンションに参加することあたりでしょうか。
>参考までに、TRPGカレンダー:http://www.rpg.ne.jp/calendar/
>また、お住まいの都道府県のTRPGガイドを閲覧されると色々載っているかと。

お、情報ありがとうございます♪
そうか……チャットを使えばオンラインでも出来るんですね。
仕事との兼ね合いから足を運ぶのは難しいっぽいですが、オンラインセッションなら何とかなりそう?w
この業界、TRPGのプレイヤーが妙に多くて、未経験者は肩身が狭いもので……(ぁ


>お兄さんっ! 男の子と女の子とどっちが好き?
女の子っ! とかネタ師的に即答してみますが、真剣に応えると男の子でも女の子でも子供は可愛くて好きです。
心癒される何かがありますよね。……子供にあんまり好かれないのがかなしーですが(涙