ネタ師のユメ

12/24〜26と、唐突に二泊三日で修学旅行に行くことになりました。
アルですこんにちは。
行き先は温泉という事なので楽しみなんですが、慧音となかなか接点がないのが残念だったり。



……と、いう夢を見ました。
脈絡の無い夢を見るのは久しぶりですが、まさかこのタイミングで見るとは……。


よりによってこの時期に修学旅行、しかも「唐突に」ってどういう状況なのか。
しかも旅館の通路に温泉露天掘りされてたり、男子は入浴前にみんな丸坊主にしてたり……。
観光バスから降りて最初にする事がよりによって「影おに」だったりと、
考えれば考えるほどにカオス極まる夢でした……。


あ、でも三次元の慧音がモロにオレ好みの美人だったのは役得でしたがw