うーまー!w

仕事納め……?
そんな異世界の言葉を持ち出されてもわからないな(ぁ
ってな感じで今日もお仕事。アルですこんばんは。


年末だからなのか、仕事場の下の市が北海動だけじゃなく、屋台市のような様相に。
豚まんのほくほくの香りとかに心引かれつつも、今日選んだのは「いか焼き」でした。
いか焼きってのは、いかの入ったたこ焼き――ではなく(ぁ
生地にイカ混ぜて、両面鉄板のプレスでじうー、と薄く焼いたのを食うものです。
大阪住んでながら、何気に食べるの初めてだったんですが……。


ンウマイ!


薄く伸ばした生地のモチモチ感とイカ足の食感。
200円なのでソースだけの味付けだったですが、焼きたてなのもあってめちゃうまでした。


屋台のおっちゃん、グッジョーブ!!w