拍手レス

今日の東方パパラッチ

>「えっとぉ……侍(S)にメイジ(M)にロード(L)??」
>……それじゃウィザー○リィじゃねえか(汗

パパラッチさんがシャレんなんねーというとミスティアさんとの子供とか期待大ですが(ぇ
あるいは最近の流れでいえば映姫さんと連さんの子供かしら……(ぇ


>ニュートラルとかカオスとか言われると、思い浮かぶのはD&DTRPGですかねー。
>大学でTRPGサークルに入って早4年…中々奥深い物ですよ?

TRPG。プレイしたことの無い神秘のゲーム(何
興味はあるのですが、一緒にプレイする人がリアルにいないのですよ(笑


>スナップドラゴン&姉さんマジ自重なゲームきたぁぁ?!
>ま、<L−N−C>とくればメガテンだろ、と思う自分もまた相当なダメ人間でありますが。
>ところで、ハンター志望者より先輩ハンターへ、メタスラのカセットが見つからないであります(涙
>あまりの見つからなさに、ついカッとなってインベーダーゲーム(PS2)なんぞ購入する始末…。

みんなそれぞれに思いいれのあるゲームが違うもんだなぁ……。
それと「メタルスラッグ」じゃなくて「メタルマックス」ですよ?w


メタルマックス2

メタルマックス2


一応、中古ならこういうところでソフトを入手する事も出来るようです。ご参考までに♪