今年最後の拍手レス

>アトリイスカとでべろぱ家族計画読みました。小説更新最近無いのが残念ですが頑張ってください。

ご丁寧な感想、どうもありがとうございます。
更新に関しましては、現在投稿用の作品を執筆中のためもう少々時間がかかりそうなのですが、
先日のオフ会の際、読んでもらったところ概ね好評を頂いたのでいずれ公開できる日がくればいいなと思います。


今しばらくお時間を頂きますが、お待ち下さいませ。


>私がその頃(中三)貰った金額は五千円程。だから高いかなぁと思ったけど、親戚からも貰ってたので、


>ちょっと先取りで貰った分は従兄2000円祖母5000円叔母10000円でしたが……by中3閲覧者い


貴重な生の声、どうもありがとうございます♪
総合計で、だいたい25000〜30000くらいになるように調整したいなと思っていたのですよ。
母親と相談しながら、この辺りの調整を行っていこうかなと考えています。