祭りの後

>ども、熾彦です。皆さんにはお世話になりっぱなし&独特のオーラに圧倒されっぱなしでしたね。
>アルさん&兄貴さんが想定以上のヴィジュアル系二枚目だったのもそうですが、
>きすけさんにはやられました(爆
>ここまで純和風なカッコ良さを持つ方を直に拝見したのは初めてですよっ。
>あと、Majolicaさんには何度お礼を言っても言い切れません、どうもありがとうございます。
>それでは皆さん、またいずれ。

先日はお世話になりました&楽しかったですよw
きすけさんのあの浴衣の似合いっぷりはどう見ても36歳子持ちだと思いました(ぇ


しかし、帰る直前に足を挫かれたのは災難でした……お大事に。