ウエイトレスもいる喫茶店

ネタ拍手・鈴音がいざなうは…… 029.『ウエイトレスもいる喫茶店』


……かなたさんの格好が鈴音の体に入らないという事を彼女が特に気に病んではいないということは、
特にコンプレックスを感じているような貧相な体付きをしているわけではない、という事なのでしょう。
そのかなたさんの格好をしてぱっつんぱつんな鈴音の体のグラマラスっぷりって一体!?w


「振り回される鈴音」の姿がどこか新鮮で見てて楽しいです(笑 普段散々振り回されてるしなぁ……、


そして、この拍手を見て確信しました。
『泉の精のお姉様』と『かなた』さん……。
この二人がもし、手を組む事になったら――誰にも止められない凶悪黒幕コンビとなる事を(汗
二人は引き合わせてはいけない……おそろしや、おそろしや……(がくがくぶるぶる