今年も後三日か……

>姫初めとはなんだ? 私は最初から姫だぞ。
確かに……言われてみればそうかも知れない(笑
ちょっと調べてみましたが、どうも姫始めって行事としての明確なライン引きが無いみたいですね。


というか、全く前知識の無い人に姫始めを説明するって……いじめ? それとも羞恥プレイ?(ぇ

今日の東方連撃夢

つまり、アルさんは静電気っ子をご希望な訳ですな?
よーし、泉の精さん、お願いしますー♪
「……ご愁傷様です。アルさん」(合掌

ちょ、連さんも映姫さんも何を言っていますか!?(涙
静電気っ子って……そんな精霊はこの世にはいませんよっ!!
>アルさんが静電気に………ハッ!まさか雷神様がッ!?
………………。
しまった、いたああああああああああっ!?(涙


>>静電気 それはきっと嫉妬の火花(何
……その可能性もありそうで怖い(汗
泉の精にせよ(水→雲→雷)、鈴音にせよ(龍神は雷を操る)、思い辺りが山ほど……(汗

今日の東方パパラッチ

「お父さんに愛情一本? ……アルキュンって」
……そ、そーなのかー!?

まだ子供いませんよっ!!(汗
でもチオビタ飲んだとたんに眠くなってしまいました(笑
駄目だ、ひょっとしてオレにドリンク剤は効かない……?

今日の東方コンボマスク

「……ふむ、修行の一環として氷精と手合わせするのもいいかもしれないな」
あー……いい経験には、なるかもだな……勝ち負けどうなるかわからないけど(汗

(因みに案外と強いのです蓮は。伊達や酔狂で正義の味方は目指してないので…・・・ byレソ)
遠距離弾幕系のチルノと、接近戦メインの蓮ちゃんでは相性悪いと思います(笑