東方拍手に新たな『風』?

>風神録きたそうですよ〜 やったーやっとできるわヾ(≧∇≦*)〃byD
来ましたねー東方の新作。
頃合を見て、またDLさせていただこうかなと思ってますが……。
新キャラ自体は絵板等でちらほらと見てきましたが、今のところ3面ボスのにとりんが好印象かな? とw


ただ、割と東方拍手とかみると、ウチのサイトは4・5・6面ボスに縁がある事が多いので、
今後発売されるであろう、正式版のキャラまで見てみない事には誰好きを表明することは出来ませんが!w


>かに味噌ダメなのですか…。もしかして、磯臭いもの全般が苦手とか?  by熾彦
磯臭い……あの味は『磯臭い』と表現するものだったのですね。
磯臭い、というよりは、苦いのが駄目……という感じです。うぇー、ってなっちゃいます。


あ、でもピーマンとかは全然大丈夫ですよ? うにやいくらも食べられるのです。