ワンモアセッ!

以前『学校へ行こう!』にビリー・ブランクスが登場していた回がありました。
女子高生達がビリーの声に合わせてブートキャンプを行ってる姿を見て、
「面白そうやねー」という感想を持った事……思えばそれが、全ての過ちだったのか……(ぁ


うちの母親の誕生日は今月なのですが、
番組を見ながらふと『今年の誕生日プレゼントはこれにしよか?』と。
この会話の背後では、「乗っているだけでダイエット効果!」という
ナショナルのジョーバが荷物置きなっていた事を忘れるわけにはいきません。


こういうのは勢いが肝心なので、番組終了後に即・ネット決済でショップジャパンへ。
到着まで二週間もかかりましたがついに肝心のDVD到着。
背後ではすっかりジョーバが洗濯物置き場と化した中、DVDセット! 再生! レッツトライ!


きっつ!!
めちゃきつっ!? これはきつい!!


体力がもったのは十五分、気力だけで体を動かして三十分。
後はもちませんでした。全身汗だく、指一本動かせないほどに疲労困憊……。


しかしオレも、だからといって止められる立場では無いのですよ。
体脂肪率13.8という致命的な数値をたたき出している現状、
学生時代の頃の一ケタ台にまできっちり絞らないと。明日は朝八時からブートキャンプだ!!


……サロンパスつめてぇー……(ぁ/オッサン臭い