ラスト

久々にこの項目行ってみようかな?w

空蝉法炎さん

>ついにノリと勢いに任せてアルさん所の東方拍手の二次(東方の視点で見れば三次)創作始めちゃった、てへっ♪
おめでとうございます、でいいのでしょうか?w
とうとう幻想郷入りを果たしてしまいましたね……冥界からですが(笑
映姫さんも早速、連さんと共に仕事にかこつけて『デート』しているようですしねーw
近いうち、ご招待に預かりたいものです……幽々子様に喰われる可能性も、
空蝉さんが被捕食キャラになったことでゼロになりましたし(ぇ

流レさん

>ペネトレイター読んでると妙に色々書きたくなるのですよ。
ありがとうございますーw その感想は正直かなり嬉しいですよ!?
人を「やる気」にさせるって並大抵の事では出来ないものですから。


あと、戦闘シーンのスローモーション化は書いてるときの自分の感覚に近いです(笑
時間が引き延ばされる光景を想像しながら書いてることが非常に多いですので……。
>いや、なんかアルさん周辺では絶大な人気を誇っているので。

こういった好みの違いが、描く作品の違いとなって個性に現れて来るんだと思います(笑
とにかく! 『スクライド』は自分の中で、「薦める事に意義がある」級の面白さなのですよ。
その結果相手がハマってくれても、あるいは凡作としての評価を下しても構わない。
『知らない』ということだけで、人生の8割がたは損をしていると思いますから。
何ならDVD全巻貸すぜ!? みたいな(笑


ロストチャイルドとは対照的ですね(笑


では、お体にお気をつけてお大事に。
勇者奇伝の続き、読者として楽しみにお待ちしております♪