判ってる……判ってるけど押すしか……_| ̄|●|||

今日の泉の精のお姉様

「うふふっ……。 このボタン押して欲しいにゃ〜♪」


犬耳ショタ認証ボタン:
押すと犬耳ショタであることを認めなければいけませんがお姉様がいいことをしてくれるかもしれません。

アル

「………………」

アル(理性)

「“時”を止めろッ! 犬耳ショタ認証ボタンのスイッチを押させるなッ!」

アル(ネタ師の信念/お姉様+ねこ=轟沈)

「いいや! “限界”だッ!
 押すねッ! 今だッ!」


カ チ ッ


……。
…………。
……………………。


しまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||





>いっそ自分の一人称も「ぼく」に変えてみてはいかがかな?(きすけ
「おはよう! ぼくが夜明けのキュンです!」
どう考えても似合いませんから!(笑
そういうのは可愛い少年にのみ許されるものです。きすけさんも少年を 探 せ !(ぁ
>ガン×ソード探し敢行。でも無い(泣)粘り強く探しますよ!神崎です。
>とある小説を人から勧められて読んでみたりしました。「銀河英雄伝説」…面白いです。
>黙々と5時間ほど読み耽りました。アルさんに合うかは分かりませんが、お勧めさせていただきます。スルー可
>あーさてさて雑記の検索ワードについて。…なんなんでしょうねあの結果は?信じない。これは夢だ。
>検索ワードについては思考の隅に追いやりましてと。銃×剣(簡略化)はせっせと捜し求めますよー。

銀河英雄伝説は大好きですよ?(笑 この辺りでも一度記事にしましたし。
でべ最終話で「どっかの魔術師軍師」というのも以下略(ぇ
田中芳樹さんはオレの文章構築に当たってとても影響を与えてくれた人の一人です。
なので、是非ラストまで突っ走って読む事をお薦めします♪
>あっれ〜? ガン×ソード、あんまり盛り上がってませんねぇ。
>確かに好き嫌いは分かれる作品だと思いますけど、もっとスパーク!するかなと…。
>思い切りネタバレですが、己の想いを不器用に貫こうとした漢と、己の憎悪を美辞麗句をもって
>自身に対してすら誤魔化そうとし続けた男との対決のお話で
>「自分の感情くらい、正面から認めてぶつかっていけ。」
>と言う風に解釈すれば、ホラホラ素敵に真ッ当な作品ですよね? お子様も安心。(違
>さぁ皆さん、もっとガン×ソードを見ようぜっ!  byリアルタイムで見た分思い入れが…な熾彦
>(わんこかぁ…。大好きですけど、猫達に対してほどの同族意識は感じないんですよねぇ。)

まあ、うちのサイトそのものがアウトサイダーな道を突っ走っていますので(笑
でもうちのサイトの小説群を気に入ってる人なら間違いなくハマると思うんだけどなぁ……。
でも本当、あの作品はいいものです。リアルタイムで見られた熾彦さんが羨ましい♪


昔、オレが飼って欲しかったのはネコだったのですが、
父親の意向で犬を飼わされる羽目になり、さんざ噛み付かれた記憶があります。
ねこ……ねこ、傍に欲しかった_| ̄|●|||
>私の身近には語尾に「にゃ」をつける人は居ませんが、鼻歌で「にゃーにゃー」言ってる人は居ます。
>『にゃにゃーにゃーにゃにゃー』みたい感じで……
>夏休みですが私の高校は1日から16日までですね。その後は普通に授業です。
>ところでアトリって犬なんでしょうか?それとも前に鳴いてたみたいに猫?

最近の高校はどこもそんな感じなのでしょうか……。
鼻歌でにゃーにゃーというのも何と言うか凄すぎますが(笑
アトリは……自分の中ではネコでもいいのですが(笑)、実際は『狼』でしょうか。
孤高のイメージと、それでいて護るべきものはきっちりと護るイメージがあるので。

[それではこの辺りで。では。  つ【置き土産】http://www.ginei.jp/