Croun & Crazy

「双隻眼のアトリ・イスカ」。
先週をもってこの作品の第一巻『双隻眼のアトリ・イスカ』が完結を迎えましたが……。
無論『第一巻』と銘打っているからには『第二巻』以降の続巻も存在します(笑


ですが、連載再開を予定している今年の10月から始める話は『第二巻』ではないのですよ。
外伝モノを書こうと画策しています。


時代は『双隻眼』も『姿無き死神』もいない頃の昔。
とある二人の、そこそこには名の知れたペネトレイター達の話。

Episode“Penetrater” EX Series 「Croun & Crazy」予告編


とりあえず言える事は、アトリに中身のモデルになった人がいるように、
彼ら二人にも元のモデルになった人たちが存在するということです(ぇ


……え? 中の人たちのヒント?
この辺り の人達に 聞けば教えてくれるかもしれませんよ?(ぇ