経過報告2

アル

「えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいっ!!」


後半も差し掛かる第17話、

あらすじ

ミズーギィという王国にやってきたヴァンたちは、キャサリン・ナカタという水着女王と出会う。

何この脈絡もへったくれもない一話!?
倉田さんの悪いクセがこんなところに……w まあ判ってるので別にいいのですが(笑


丁度、大量のキャプがあるサイトを発見しました。
これがガンソードにあってスクライドに無いものを強調した一話だと思います(笑

第十七話・実況中継

あ、この一話は非常に倉田さん的悪ノリなお馬鹿すぎる方向に進んでますが(笑
ガン×ソードは基本、スクライドと同系列の『倒れる時は前のめり』的な男と馬鹿の作品です。
あとで真っ当に作品を紹介しないと……ただの駄作に思われてしまう(笑


まあ、でもこの解説を見る限りでも、作画は非常に毎回安定していると思いました。


もういいやファサリナさん萌え(だばだば
やべぇ、このお姉さん今まで会ったお姉さんの中でもトップ3に入るくらい好きだ……(どばどば