泉の精+にゃ=轟沈

>アルさん、唐突ですが質問があります! にゃ〜にゃ〜言う女性をどう思います?
>いえね、身近な女性…って言うか私の母が昔、二十歳くらいまでそうだったという事が発覚しまして。
>「ケーキ食べたい……。ねぇねぇ、あれ買ってにゃ〜♪」
>ってな調子だったらしいんですよ。凄いバカップルぷりが目に浮かびますよね。(苦笑
>私ら兄弟は「それで旦那をゲッツしたのか…。この、魔性の女めーっ!」という評価を進呈しました。

うわぁ、熾彦さんもフィクション世界の人間だったのか……(笑/ぇ
というか凄い(笑 何が凄いってそれを自分の子供に話す母親も凄い!w
でも可愛かったんだろうなぁ……勿論似合ってれば、ですが。
20歳まで続けてたのならさぞ似合っていたのでしょうし(笑


「事実は小説より奇なり」とは言ったものですが、
実際兄貴とか見てると現実は時にフィクション以上にありえない事の連続だと思います(笑
ので、『似合ってればOK』ということで。


しかし。
パーフェクトに似合っているというのも魔性ぶりがアリですが、
慣れない事態にに顔を真っ赤にしながらというのもアリだと思います(笑

泉の精(あくまでもアルの想像の中で)

「あ、あの、あれが……欲しい、です………………にゃー……」(赤面俯


こ れ だ ッ (赤面三回転半轟沈



>拍手を送っていないのはネタが無いからかもしくはコメントで済むからでしょうこんにちは神崎です。
>高校生にしては珍しいのでしょうか。今日から夏休みです。期間は18日間。うわ微妙('A`)
>ガン×ソード…見たいことは見たいのですが時間が無い。機会があれば見ることに決めました(笑)

社会人になると三連休でも諸手を上げて喜びを表せるようになります(笑
ネタは何と言いますか、あまり提供できるほど人生が波乱ヴァン丈ではありませんので(笑
オレが言えることはタダ一つ! ガン×ソードはガチでお薦め。
>むー! 凍らせるものがないじゃないのよーっ!!
幼稚園の頃、いつも貰っていたシールが『かえるさん』だった事を唐突に思い出しました(ぇ
そういえば折り畳み傘の取っ手もつぶらな瞳の蛙だ……そこが彼女との関連性かっ!?(ぁ
>まぁ、個人同士(or個人→組織)っていう復讐は否定しませんが、

国と個人を一緒くたにするのもどうかと思いますが……。
まあ、ガン×ソードは国は関係ないですよ。愛と! 信念の!! 復讐劇ッ!!(笑