それでこそお姉様!?

>こんにちは。ペネトレイター第一部完結おめでとうございます。
>執筆、頑張って下さい。ペネトレイター再開も心待ちにさせていただきます。
>>宝石に詳しい 私のアルバイト先は鉱物のお店なのです。好きなものに囲まれて働けるのは幸せですよv
>さて、ひとつ突っ込みをば。デカメロン=確かに十日物語、です。が。お読みになったこと、おありですか?
>あの物語も実は好色文学にカテゴライズされてたりします。おそるべし、大きなメロン(何

なにーっ!?
恐るべしお姉様……そこまで計算した上での『デカメロン』だったか……ッ!!(地雷踏んだだけです


あと、ねぎらいの言葉ありがとうございますですよ♪
再開した際の話はあのような感じになります。それが終わったら第二巻ですね!

今日の東方パパラッチ

「ふーん。連ちゃんは萌えるおねえさんで、アルキュンはエロスな男の子ね。
 みすちぃ覚えた♪」
……おーい帰ってこい(汗

帰ってきてー!?(滝汗
オレエロス違うから!!(汗 男の『子』も違うからっ!!(滝汗

>更新お疲れ様です。素肌の上にYシャツ一枚というアルエッチ!な格好をして、すやすやとお休みなさい〜
>起きた時、または起きているならアルさんに耳寄り?ジュース。
>http://www.deli-deli.com/
>東方メインの絵&小説サイトなのですが、ネタ企画(管理者の方曰く)で
>シューティングゲームを製作しているのですよ。
>操作キャラはリグル、中国、パチュリー、慧音さん、妹紅、橙、永琳さんといったところで。
>ver0.11なので未実装の部分の方が多いですが、面白そうなので伝えておこうかな、と。

アルエッチって何だ!!(汗 ともあれねぎらいありがとうですよ♪
あとメールの返信も送らせていただきました。遅れてごめんなさいね_| ̄|●|||
で、紹介されたサイトのそれですが、仰られるとおり非常に面白げな感じがします(笑
妹紅と慧音のコンビで、あるいは永琳師匠のオンリープレイで遊ばせていただいてますよw
でも慧音、弾が三種ばらばらで若干使いにくい……(汗
>エッチといったほう「が」えっちなんじゃない!エッチといったほう「も」エッチなんだ!!(何
どうあってもオレをえっちにしたいかああああああああああああっ!!(滝涙投擲槍