ホラーゲームこわいこわい

>よし、そんなホラー苦手なアルさんにはこんな作品だ! つ[コープスパーティ]
いいぃぃぃぃやあああああああ!! 
ストーリーを教えてもらうwikiで流れ見ましたが怖えじゃないですか!(涙
スウィートホームですら動画見た後に眠れなくなったオレになんつーものを、ものをっ(涙



夢魔ダイブ・take 1

>「まさにその時、何者かが後ろからアルキュンの腕を!
> 恐る恐る振り返るとそこには〜」

泉の精

「……」(ごごごごごごごごご……!!


も、もしかしてハリセンですかーッ!?(YES! YES! YES! "OH MY GOD"

夢魔ダイブ・take 2

(パジャマスタイルでルパンダイブ、ごそごそ……

「ハッハッハッハ……ハッハッハッハッハ!!」

アル

「なっ!?」

ネタルダーマッ!!

「野生のネタ師とすりかえておいたのさ!!」

アル

「Kiss☆Summerrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!」

ネタルダーマッ!!

「ネタ師の瞳は、真実を見る瞳……曇りなき萌えうっちーを見つめる男! ネタルダーマッ

空蝉

「よし、とりあえず二人とも死刑っ♪(ぇ」

空蝉さんは もえる ね 空蝉おねーさんですし?(ぁ
しかし連さんはあの蜘蛛男が好きだな!w やっぱり地獄からの使者ということで某閻魔様と親交が?
スパイダーストリングス!(びしゅ


>目指せALL-200究極極悪野菜! 買っていくのがどこのマフィアかなんざ、農家の俺には関係ねぇ!
>という想像をしてみるのも楽しかったりします、アストロノーカ。スターオーシャン2に体験版が付いてきて…
>そのまま製品買ってしまいましたねぇ…(笑 どんな野菜でも買い取るペドロさんのコネが気になる(笑
>以前はネトゲでアストロノーカの後継のようなものをやってたようですが、結局知らず終い。
>最終的に畑を埋め尽くしたALL-100ゴールデン穴ほうれん草。それを平気で食ってくバブーに乾杯。

交配が楽しくって仕方ないですね。LRLRカチカチカチカチ(ぇ
PSP、当初購入した時は高すぎるハードと思いましたが……こうして見ると結構優秀かもしれません。
今のところは大きさ・模様・重さがマイナス極めた星カブが我が畑の資金源に(ぇ