ねばねば

>今日は納豆の日らしいですね。ネバネバ…じゃなかった。でわでは byひ、暇が欲しい。Dでした
掲載遅れたアアアアアア申し訳ない_| ̄|●|||
この拍手を貰った7/10は納豆の日だったそうです。ぐぐってみたらウルトラマンの日とかもあったよ!


>「ばん しゅんさく?」

この拍手を貰った瞬間に泉の精拍手の登場人物が全て手塚キャラに変換されてしまったッ!w
今にして見返すと、本当手塚漫画って完成されてると思います。どんだけ創作のジャンルを開拓していったんだ。


>89のDのひと
>ガクガク。ガクガクブルブル。ガクガクブルブルガタガタブルブルブル!!(漫画のように青ざめて震え
>映姫「ど、どうしました連?」(おずおず
>こわいこわいこわいフラワーマスターこわいいややめて、あうあう、うああああああああああ!!(ガクブル
>映姫(一体なにがあったんですか!?)
>抉られるのもねじ切られるのも引き抜かれるのももうカンベンして……(ぐすぐす
>映姫(よしよし……)

そういえば連さんは幽香様が苦手だったんでしたなw その原因をオレは知らないのですが。
しかし最近、

風に吹かれて何処吹くネタ師

「緑髪の少女にもてあます男! ネタルダーマッ!!」


という発言もあり、二つの発言の関連性を追及していきたい次第です(ぁ

>がーど? ああ、こっちのせかいのかみそりよねっ!?
それはガードつきの剃刀髭剃りでも顔に傷を作ったオレへの宣戦布告か!(ぇ
……今でも電動シェーバーじゃないと使えないです。いたたた(涙