ネタ拍手・保管庫

ネタ拍手・懐中時計の三姉妹 015.『魔女の鍋の中へ』

でかっ!?
88のD……ないし90のE!? トトさん級、89のDの人と比肩しうるサイズではないか……。
え、驚くべきはそこじゃない? いやはや何というか……流石クローゼットの中にバニースーツとか入れてるかなたさんだなぁと(ぇ
この人を見てるとやっぱり強烈に泉の精のお姉様を思い出してしまうのはオレだけなのか……二人で手を組んだらもう対抗手段ナインジャネ?


どうも他の世界と次々融合してるのはこの時計の因果律の歪曲に寄るところな気が。
ところで髭親父って誰だろう。ついでにこの副題も……魔女? かなたさんは魔女なのか?(汗