繋がる世界

ネタ拍手・ようこ 2/9 014.『災禍の始まり』


そして泉の精拍手の方の最新作も一枚。ってかうおおお!? かなたさん出てるッ!?
これで泉の精⇔鈴音拍手だけでなく、ようこ2/9世界も泉の精世界と繋がってることが判明した……ワケですが……。
懐中時計が災禍を刻みだしたという事は、トラブルはまだ続く可能性があるという事。生き延びるべく、今後起こりうる可能性を考慮しておきましょう。

  • この公園はあるきゅん(犬)のお散歩コース あるきゅんは乳製品(アイス)大好き →鈴音登場
  • この公園には泉の精の通ることが出来る泉がある 新米はとかく溺れてしまう →泉の精登場
  • 巨木に植えられた桜の添え木 桜といえば…… →桜花登場

やばい、誰が出てきても死亡フラグしか思いつかないZE!(ぇ
それと真っ昼間からお酒なんて飲むんじゃない!w 基本的に酔っ払いさんは無敵すぎるな……。