狩人日記

スカイプを導入しながら絶賛モンハンプレイ中。やー、ホント面白い(笑
兄貴と二人で必死こいて20分針かけて倒せなかったギザミ亜種が四人だと5分討伐だったのもよくある話。
未だに周囲Gクラスの中、防具が上位装備のままなのでいつ死んでもおかしくない極限状態でのプレイです。
それでも何とかヤマツカミ撃破! 幸いにも1死もすることなく。やっぱパーティプレイは助かりますな。
「パズルゲー」と聞いてましたが実際、指示通りに行動してるだけで討滅することが出来ました。


ついにHR9……なのですが、ここでトレジャーにハマってしまったオレが通りますよ(ぇ
意味ないけど……意味ないけど、なんとなくさびしいじゃない!w ギルドカードが空白のままっていうのも。