絶品チーズバーガー

ロッテリアの新商品、絶品チーズバーガー
関東で試験販売される時に特集番組が組まれてたのですが、この頃から食ってみたかった一品だったり。
なので、試しに購入して来ました。


結論から言えば、美味かったです。
頬張れば、ほんのり甘いバンズととろける熱いチーズの味わい。
ピリリと塩胡椒で味付けされた肉からジュワっと肉汁が溢れ出します。
また、野菜もソースも使ってないせいで、喉も自然に乾く。ドリンクも欲しくなる。
商売品としても優秀です。


ただ、これに\360は適正かというと、若干高い気も。
間違い無く美味いのは確かなんですが、この価格を考えるとモスに行くかなあ……。


しかしロッテリアって初めて行きましたけど、カオスですね。
ケーキセットとか……ハンバーガー屋がするセットじゃないだろう(笑)
迷走してんのが、何となく透けて見えます。