三本仕立て

>「いやああんトリモチが〜」

トリモチだけに鳥な方がー!?(がーん
というか何でウチに開いた穴にミスティアさんが潜んでいるんだっ(汗
ハッ、まさかこれが身代わりの術!? やはりこの少女……忍者に違いあるまい!!


>こんなこともあろうかと空けておいたもう一方の穴から脱出成功♪ ふぅ、危なかった。
オレの部屋はどれだけ穴だらけなんだーっ!?(がびーん
しかしその台詞は死亡フラグ! 「この戦争が終わったら結婚するんだ」と同等の因果を引き曲げる言葉よ!!
大体ヒト一人通れる穴なんてバカでっかいモノを壁にあけといて見つからぬと思うてか! トリモチ二号発射ー!!


>みにょ、と棒の先に何かが触れる感触。引きずり出してみると……
>やまにゃ「にゃー?」(あぐあぐとかつぶしかじるSDネコえーきさんっぽいナニカ
>「ハッハッハッハッハ……ハッハッハッハッハ!! 野生のやまにゃと、すり替えておいたのさ!」

kiss☆summerrrrrrrr!!