グレンラガン

リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン

リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン


昨日、宅急便にて夜遅くに到着。リボルテック購入はこれが初になります。
で、最初に触った時の感想は……間接硬ッ!? ちょっと指の腹を痛めてしまいました。
が、これは触ってるうちに次第に柔らかくなってきたので……改めてパキパキやってますが。


楽しいなーコレ!w
独特の接続をした間接の動き方がわかってくると、ほぼ本編と同じポーズを再現出来るようにw
今は丁度、カミナが亡くなった時の「兄弟合体!!」の名乗りを上げてる時のポーズを取らせてスタンド立ててます。
スタンドなくても片足で立ってしまうくらいバランスが良いのが好印象なのですよ。
慣れるまでが大変ですが、慣れてしまうとグレンラガンに色んなポーズさせるのが楽しくて仕方ないですw


追記:
サングラスのブーメラン鋭すぎ。ペーパーナイフクラス……ってかこれ、普通に眼に入ったら失明するぞ……?(汗