竜退治はもう飽きた(ぇ

>モンハンですか…わざわざTriの発売日にP2G(PSP同梱版)を買っちゃうアフォがここに居ますぜ。
>dosで引退してから廃人養成ゲー全般を我慢してたのに! しかも一つ前のとはなんたるロートル

おおーw 熾彦さんもついにモンハンに……って誰だお前は−!?w<興


興<ブン!ヤグダダズベ!


なら、まずはスナザメ戦なんてどうでしょう?(ゲーム違う


冗談はさておき……折角購入されたのならご一緒したいところですな。
熾彦さんはXlink kaiはもっておいででしょうか? お持ちなら一度合流してひと狩り行きましょうw


>電圧高いだけだと人間の抵抗値でかなり減衰するんです。電流が多い、車のバッテリーとかだとかなり死ねます
そういえばそうでしたっけな……。ともかくデンキウナギは食べないようにw