>デンキウナギ意外に痺れませんよ。肘位までしかこないです。カメラのフラッシュの方がヤバかったでう D
何故そんなことを知ってるだァーッ!?w
個体差もあるんでしょうが、多分、感電どころの問題な気もします……。
ほら、家庭用コンセントでも感電死の可能性は十分ありますけど、100%死ぬわけではありませんし。
どちらにせよ、ご自愛くださいませ(汗


>夢……一度凄い心臓に悪い夢をみましたな。
>小町「へー、どんなんだい?」
>……えーきさんに、思いっきり軽蔑の視線で見下される夢(リアル話)
>小町「……あー、それはたぶん夢だけだと思うよ」

そういう悪夢は獏にもぐもぐさせちゃえばいいのです。もぐもぐコンボ。
いいことは胸の裡にしまっておいて、悪いことはサッサと忘れるに限ります!w