メリーちゃん

>「もしもし、わたし、メリーちゃん。 今、あなたの後ろにいるの。」
おおう、久々に人外方面からの拍手が……しかもメチャ有名どころから。
メリーさんの電話はオレも知ってますy……っていきなり背後から始まってどうすんだァー!?
いやいや、普通はだんだん遠くから忍び寄ってくるんじゃないのか!? 何でこの子最初からクライマックスなの!?


とりあえず……

アル

「……聞かなかったことにしておくか」(ぴっ、と通話ボタン切って


>>白焼きは…マンボウみたいな感じでしたよ。もっとも幼体なので成体だとわかりませんがw
>>しかししばらくの間帯電体質になったのはデンキウナギの呪いかなんかなんでしょーかね。今でも油断すると
>R-TYPE?(流石に分からず検索しましたが そういえば新作出ますねぇ。
>以前某ゲームショップblogでポスターを見かけた覚えが…あ、あったあった。
>http://sp-game.cocolog-nifty.com/38/2009/08/post-6130.html

正解です。いやはや、すっかりあの世界観に涙腺が……。
しかしSTGは苦手なので、SLG販売してくれると非常に助かるのですよ。