>「え〜、それなら次のメニューは夜のお菓子うなぎパイで〜」

デンキウナギの蒲焼き……お、美味しいんだろうか(汗
パイも蒲焼きも食った瞬間に「しびびびびび!」ってなりそうなんですが、が!w


>スナザメww 腹筋がマッハになりました♪ 両作ともはまった者にとって、このネタはもはやデフォなのかw
>Link Kai> お誘い頂きありがとうございます。hai!! 早速インスコしますた!

そろそろアダプタは到着した頃でしょうか……?
オレも実は4thキャラを作ろうか悩み中。というのも、双剣・刀・狩猟笛の使い手が……。


>16時 東京・京都帰り! というわけで、10〜15で親戚巡りしてきました。
>成果は、OPAMPたっぷりにコンデンサどっさりに真空管にケーブルに端子に。
>あれ、何しに行ったンダッケ? ジュウジツシタ タビ デシタ ヨ? byTD
>PS.京都老舗のわらび餅ウマー 一日シカ 持タナイッテ 聞イテ オ土産ニハ 諦メタ ケド…
>PS2DQ9すれ違い通信が180人増えました。地元で10人も行かなかったのに…(笑

わざわざ京都まで行って何をやってますか!w 京都はお菓子んめーです。
DQ9か……スルーしましたけど、やっぱり面白いのでしょうか? 原稿終わったら買ってみますかなぁ……。