ディシディア ファイナルファンタジー


購入してきました。主にこの動画の影響が大きいです。


で、うちのサイトなら当然、FF4に触れぬわけにはいくまい!w って感じで、セシル編をやった感想なんですが……。
「兄さん」「兄さん!」「兄さん……」
いつの間にセシルはこんなブラコンキャラになった!?w
ゴルベーザに対する愛情度が、もはや良く懐いた子犬レベル(ぇ 暗黒甲冑から犬耳尻尾が見えます。
実際、ゴルベーザに突き放された時には打ちひしがれたようにめっさ落ち込んでますしな……w


FF4本編ではたった一度しか「兄さん」と呼ばなかったのに、ディシディアのセシルは重度のブラコンw
それだけに限らず、ゴルベーザもセシル想いなのでもうお前ら結婚しちゃえよ(ぇ レベルです。
暗黒騎士の甲冑が、ゴルベーザの黒い甲冑とおそろいで本当に兄弟って感じがすごくするんですよな……w