>スゴくアレですがPC98にはミカンの段ボールをデスクとして使ってます。正座して使うにはいいんです

ダンボール!?w 使ってるPCといい、明らかに頑張りすぎでしょう……w
まあ、でも目を酷使しない用に自然とデスクから離れられるので適した環境と言えるかもしれません。
>ウホッ、わしのHNが某ゲイヴンにw(AA的な意味で) …だが許せる! by熾(久々に爆笑したっすw)
しまったあああアアアアアアアアアアア
IME死んだせいで……熾彦さんですよね、すいませんでした_| ̄|●|||
AC3は実は未プレイなのですよね。AC2AAから先をまだプレイした事がない(涙



でもこの動画、すんごい大好きです。エイトボール何やってるんだよ……!w