勇なま。or2の影響ですっかり書きそびれましたが。
ちょっと日記の無かった二日間、夢の国・東京ディズニーランドに遊びに行ってたんですよ。


いやぁ、楽しかったですね非常に! 最後に行ったのが幼稚園の頃でしたが、歳甲斐もなくわくわくしてしまいました。
こうパレードとかも、見て一分と立たずぼうっと見ているほど見入ってしまってましたし……。
PAPUWAのリキッド君が恋焦がれる理由が非常に良く判りました。ああ、心の保養になった……w


USJもやってる事は同じなはずなんですが……細かいところでまだ配慮が行き渡ってないなぁ、と。
あと絶対的にディズニーより知名度が低い事が引き込み力の弱い原因かもしれない、と思いました。