ぱちぱち

>とりあえずヨッシーアイランドを勧めときますね
 
>アルきゅんにSFCソフトを一つお勧め。 「くにおのドッジボール」(正式名称忘れた)マテ)

続けざまに情報をどうもありがとうですw
アクションゲームは今のところ手付けずなのですよね……実はスーパーマリオすらやったことがないw
ただ、有野課長とか見てるとすごい面白そうなので一度やってみたいなとも思ったり。ソフトの中に追加、っと。


>いきろー! それがさいきょーへのみちよっ!
 
>……それって、ろとのもんしょー?? あたいもしってるよ、じゃらんってやつ!

8/12中に小説の完成を試みようと思ったら8/13の朝5:23まで時間が掛かっていた 何を言ってるかわからねーと(ry
シャワーじっくり浴びて、よーやっとまともに体が動く有様ですよ……へろへろw どうもありがとうです。



ロト紋は去年古本屋で全巻購入してきました。オレのバイブル。
でもじゃらんって聞いた瞬間思い浮かんだのはこっちでしたよ!w