無限のフロンティア

で、一周クリアしたので現在は二週目プレイを開始しています。
二週目になると、一週目の資金・アイテム・装備を全て引き継いで開始されるので。
(ネタバレになるので黒色伏字・携帯で雑記チェックしてる人は地雷残念でした(ぇ
一周目のスタメンがハーケン・アシェン・錫華姫・小牟だったので、二週目は控えだった神夜と零児、邪神様をフロントに。
中でもKOS-MOSが強い……技に殆ど隙が見受けられません。使いやすさでいけばアシェンを遥かに上回る、かも。


割と巡回してるとハーケン・錫華姫のコンボが繋がりにくい、との話をたびたび見かけますが、
二人ともキャンセルのタイミングさえ把握しておけば割と融通が聞くと思っちゃったりしましたり(毒舌ロボ風


一周目に使ってたコンボは、ハーケンは「テキサス・ホールデム」×3にベスト・フラッシュ→ハイロー・ドロウ。
テキサス・ホールデムの最後、ステークを叩き込んだダメージが出た瞬間にキャンセルすれば浮かせ続けられます。
下がったらキャンセルせずきっちりステークを噛まして仕切りなおし。
錫華姫は梵破→弾鎖→封印破→美糸→封印牙でコンボを形成してました。
弾鎖の肩マシが当たった直後にキャンセルすることで封印破を繋ぎ、あえてキャンセルは行わず美糸に繋げる形で浮きます。
重い相手だろうと「高揚」があるのでかえって一番コンボをつなぎやすい気も……。