ありがとう!

>プチフライング気味に、御誕生日おめでとうございます〜
>誕生日付近に欲しいものがあると、なんだか嬉しいものですよね♪
>そんな私も誕生日に本屋に寄ったら欲しかった漫画があって嬉しかったクチです

あーりーがーとーうーございます♪ 掲載は本日になってしまいましたが……。
で、結局オレが誕生日当日に購入する形になったのは、電気屋で特売だった毛玉取り機という珍妙な結末に。
あーでもこれいいですねぇ。ごわごわしてたのがみるみる毛玉取れて綺麗になってくのはすんごく快感!


>お誕生日、おめでとうございます。本年度が幸多い一年でありますように。  by熾彦
ありがとうございます。今年一年、無駄にする事のないように精進して参りたいと思います。
>おめでとうございます! アルきゅんがエロい人からむっつりすけべに進化しました! :レ
それはめでたくなああああああああああああい!!(涙