続き

全部まとめてよこせとは随分豪勢な人ねぇ……。
「人外招来体質+1」のスキルがあるから放っておいてもみんな寄ってくるのに。
まあでも、注文は注文ですから運命の歯車を少し組み替えましょう。
 
(カチッ、カチッ、カチッ、カチッ)
 
これで終わりね。
 
(ガッ、ギギッ、ガギィッ!)
 
あら、あらら?
 
(ミシミシッ、ギャリィッ、バキッ!)
 
きゃあっ!
 
(キュイィ〜ン、カチコチカチコチッ!)
 
……。
い、一応動いているし見なかったことにしましょう。
 
(カチンッ)
 
時計の裏蓋が閉じられる。
この時計はこれからどんな運命を奏でるのだろうか。
それはこれから語られるべき物語である。

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! 時計の速度速まった!?(愕然
……そういえば、人外招来体質にプラスワンされてたな、いつだったか……(汗


何故だか物凄い勢いで死期を早めてしまった気がしなくもないですが、今年は果たしてどんな一年になるのやら。

オレンジ

「ん〜なんか呼ばれてるような?まぁいいです。とりあえず
 ご飯を創りに行くのです〜♪料理は愛情〜♪ブゥウン(鉈を振り回している…

ナタを振り回してるというと、どうしてもひぐらしのあの前スリットの人しか浮かばない(笑
オレンジ色の髪だし……にゃごにゃご先生を経て、レナにイメージが固定された、かもw