レス

>あけましておめでとうございます。
>今年もますます賑やかなる人外招来を祈っております。 by泉の精
 
>「子年でもおめでとり〜♪」

こういう形で挨拶が入ってくるのも、ウチのサイト所以かな……(笑
連載は見送る形となってしまいましたが、今年も更新は続けていくので宜しくお願いします!


>あきらめなさい、27になってもロリが求めれる人がここにいますよ|_T)ノ by如月

今回の注目点:ショタではなく『ロリ』を求められている如月さん(ぇ
台湾の方も旧暦がやっぱり主軸になっているのですね。では、その頃にまたおめでとうですよ♪


>某永遠に28歳の人と一緒で
>永遠「に」しょたっこわふわふですよね、アルさんはwww

だが断る(ぁ それでも……『反逆』だ!!


>ゴ・・・クレセントにギルガメッシュを喚んでほしい。エクスカリバー・・・バーでお願いします。
FF4AFでしょうか? ギルガメッシュは召還獣より登場人物として出てきそうな(笑
1しか叩き出せない呪いの魔剣・エクスカリパーで12とかダメージを叩き出せる彼は間違いなく達人。


>お兄さんっ! 赤ちゃんは好き?
もちろん!w(親指ぐっ
こう、あのちっさな掌できゅーっと人差し指とか握られた時にはもうたまりませんね、もう!!w