お詫びとお知らせ

今年冒頭を目処に再開予定だった『双隻眼のアトリ・イスカ』でしたが、再開時期を大幅に見送る形となりました。
この二年、いっかな成果を示せていない事に対し懇々と説教を受けまして……。
オレが仮に大学に行っていたなら、就職活動に奔走している頃。
オレにとってすれば、それは作品の投稿に他なりません。


占いによれば、今年は12年で最も運気が高まった時分。『スタートを切るには良い頃合』だそうです。
それにあやかるわけではありませんが、今年は投稿小説の数をずっと増やしての積極的に受賞を目指そう、と心を締めなおしました。


双隻眼の第二巻もプロローグ部分は完成していますし、連載を手放す気は毛頭ありませんが、
週間連載が定期的に行える状態になるまで、暫く連載再開を見送らせて頂きます。
楽しみにして下さっていた皆様には、本当に申し訳ありませんでした。